新月遠隔ヒーリングレポート | 新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

魂のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen のインフォメーションブログです。


テーマ:

秋の夕焼けはキレイですね。

 

 

今日は秋分。 

昨夜ベッドに入って感じていると、惑星たちがキレイにカチッとハマるべき処へハマって、

宇宙のゲートが開くヴィジョンが見えていました。

 

愛の軸へ、いよいよ極移動が起こって行く。

 

愛へのポールシフト。 

 

 

私達が本当に本当の自分を生きる時代の幕が開いた。

自分のパワー、創造性、アビリティ、それらを全て、自分の内に取り戻して行く。

自らの神性さと繋がりクリエイションを生きるための、愛の軸へのポールシフト。

 

 

そんなメッセージでした。

 

 

これは一昨日の新月からの流れですね。 いや、もっと前からか。

 

 

新月の日、瞑想会でも夜の遠隔でも流れていたエナジーは同じでした。

瞑想会の前にサラッと作ったグリッドはとても軽やかでシンプルなもので、そのまま夜も使って行きました。

 

 

最近、ライトランゲージを取り入れるようになってみると、今までも使っていたエナジェティックな空間、

スペースがより明確に質料を伴うものに感じられるようになって来て、

私は5次元のヒーリングスペースを以前からセッション時に使っていたのですが、

この夜の遠隔ヒーリングではこの5次元のヒーリングスペースがいつも以上に明確に可視化されました。

 

そこへ、皆様のお名前を読み上げてハイアーセルフをお連れして、

ライトランゲージを浴びていただいたようなヴィジョンでした。

 

皆様のハイアーセルフがグルリと、放射状のサークルになって仰向けに寝ている感じ。

ひたすら光のシャワーをランゲージで送り、浴びていただいているような時間でした。

 

充分に受け取られた方からムクッと起き上がって降りて行く感じが面白かったです^^

 

 

最近は、次第にアストラル的なメッセージやヴィジョンのないワークになって来ているので、

面白くないかも知れませんね。。。

 

でも私の意識のポジションはもうそこに留まることを由としません。

より、パーソナリティの想念が関与しないスペースでよりダイレクトに、

それぞれに必要な光が届けばそれで良いと思っています。

 

 

なので、つまらなかったらスミマセン(笑)

 

 

どうしたって、メッセージとか面白いヴィジョンとかあった方がウケが良いのも分かっています。

でもそうじゃないんだよな・・・。 

 

 

より深い処へダイレクトに届いて、自己の内から気づきが起こって行くようなワークをしたいです。

本気の覚醒を目指す人とガチでライブセッションをやりたいなと思います(笑)

 

 

私個人的にはこの新月からの流れにおいて、地球の学校クリスタル専科の概要を掴めたのが収穫です。

まだカリキュラムはこれから詰めて行きますが、目指すところ、私が何をしたいのかが

明確になりました。

 

 

それと並行して、他にも講座を考えています。

どちらも来年に向けて大切に育んで行きたいです。

 

 

 

ショップセール開催中です。

お振込み限定20%オフ。原石、ワイヤーアクセサリー、ブレスレットなどでご利用いただけます。

受注確認メールをお送りする際に金額を訂正してお報せしております。

来週にはとっても久しぶりにワイヤーアクセサリーの新作を追加したいので頑張ります。

http://www.celestialcave.com/

 

 

 

 

ではでは、有意義な秋分ゲートを♡

 

董香@sancutary
ホームページ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave

メインブログ     a seed of sanctuary

 

 

 

 

 

菫香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります