9月のセッションメニュー♡ | 新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

魂のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen のインフォメーションブログです。


テーマ:

 

9月になりましたねー。

夏は何だか良く分からない短さと暑さ、そして怒涛の動きをして去っていきました・・・(笑)

 

昨日は一日がかりで8月の会計処理。

年初からの数字におかしな個所を発見して、ずっと数字とにらめっこでしたー。

 

それが終わって夜になって、今度はホームページの改定に取り組んで、

数字を扱う左脳的な作業の後にデザインやイメージを扱う右脳の作業と両極をやってました。

 

 

そしてやっとお披露目の新メニューです。

かなり突然なのですが、ライトランゲージを扱うことになりました!

 

 

 

最近はセッション中でもランゲージが溢れてしまい、またそれによる効果というものも見ることになって、

研究を深めるという意味でのセッションメニューです。

 

ライトランゲージは多分、刺激を与えて触発されると、かなりの確率で発動する頭脳の回路の一つだと思われます。

 

ですので、私が一方的にランゲージを振りまくだけではなくて、やってみたい方の能力をアクティベートしたいんですね。

そうしてみんなで歌うように、ランゲージでワークが出来たら素晴らしい♡

 

 

そんなことを思ってのメニュー構成にしました。

その名もライトランゲージ・アカデミア。 どうぞ宜しくお願いします♡

https://www.aseedofsanctuary.net/l

 

 

そして、サイトに明記したライトランゲージを用いた瞑想会の初回を行いたいと思います。

9月20日 新月に、初のライトランゲージ瞑想会を開催します。

 

 

・・・・・ ライトランゲージ瞑想会 ・・・・・

 

9月20日 午後13時~17時  サンクチュアリ de Shinjyukugyoen  にて

費用 お一人5000円

 

その日、その時に集まった皆様のエネルギーをライトランゲージに変換し、またその場に降りるエナジーをライトランゲージで表現して行きます。

 

光の周波数と音に変換するイメージですね。 

波動を浴びながら瞑想をナビゲートして行きます。

その周波数を浴びて見たい、体験したい方は是非一度ご体験下さい。

 

お申込みはいつもの通りこちらから。 タイトルに9月瞑想会と入れて下さい。

https://www.aseedofsanctuary.net/book-and-contact

 

 

 

光のランゲージ、魂のランゲージ、宇宙語と呼ばれるライトランゲージは、

聴くことで脳の今まで使っていなかった回路を刺激し、ビジョンが明瞭になったり思考や概念がクリアにされたり。

眠っていた何かを揺さぶり起こすような働きかけが得意な気がしています。

 

 

この場所にサロンを構えることで動き出した様々な事象があるのですが、これもその一つです。 

突然ライトランゲージが降りて来た経緯は改めて、メインブログで綴りたいと思います。

 

 

 

が、先ずはお知らせを。

そしてダイレクトなご体験を。

 

 

お申込みお待ちしております♡ こちらからどうぞ。

https://www.aseedofsanctuary.net/book-and-contact

 

 

董香@sancutary
ホームページ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave

メインブログ     a seed of sanctuary

 

 

 

 

 

 

 

菫香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります