新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

魂のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen のインフォメーションブログです。
( 旧サロン名 ガブリエルの庭 )


テーマ:

大河ドラマに出てきたセリフそのまんまのタイトルになってしまったけれど、これは本当に今日起きた出来事(笑)



どうやら私、大きな転機を迎えようとしています。

もう少ししたら書けるかなと思っているのですが、今回は精神的なものだけじゃなくて現実が本当に動く転機。


サロン活動も変わって行く、と言うか変えて行くことになり、来年の流れが始まった感じです。

まぁ、サロンのことはまたお知らせ出来る形になったら随時ということで、今のところは今まで通りです。



そんな流れがありつつ、今日は名古屋の星占い師つぼぼさんにお会いする約束をしていました。

つぼぼさんのことは、アスペクトについて調べていた時に見つけたサイトが面白くて、

ド派手なヅラ写真とオネエ言葉でつづられた星占いがインパクトがあって(笑)



私が ”この人に会ってみたい” と思うのはその方の文章のセンスです。

つぼぼさんのこともまた、オネエ言葉で綴る情緒と深さのある文面に惹かれてお勉強の参考にさせてもらっていました。


http://tsubobo.doorblog.jp/


でも名古屋まで行くのは行くのはちょっとね・・・と思っていたのですが、

先日、ふとサイトを覗いたら東京でセッションをやるとの記事を見つけて、お会いしてみようと思った次第。


セッションの予約をした後に色々と今回の転機と思われる動きが起きているのも面白くて、

会ってみたいと思った人にすんなり会える時と言うのはやはり必然というか、流れがあるのだなと思いつつ。



そんなつぼぼさん、お会いしてみると普通のイケメン男性でした(笑)

ヅラなし、オネエでもなし(笑)  (あ、バラさない方がいいのかな?^^;)



つぼぼさんはアスペクトから私のチャートの基本情報と、これからの天体の動きとを読んで行くのですが、

まず開口一番言われたのが、私の持つスピリチュアルな星回り。



まぁねー、これは絶対言われると思ったわー。。。

大凡どんな星占い師さんでもまずはここだよね。



と思いつつ、お話をしていきます。

ざっくりとこの先40年ほどのスパンで見たり、半年先を見たり。 



どうやら私のチャート、つぼぼさんの鑑定歴からすると珍しかったらしいです。

勿論良い面でも悪い面でも。

スピリチュアルな側面の能力についてをかなり力説されたのですが、私は自分が特殊だなんて本当にこれっぽっちも思っていないので、言われれば言われるほど怖くなるのですよね。


私、自分がやってることって本当は誰にでも出来ることだと思っているんです。

自分と向き合って行けばね。



ただそれを、使うことに決めて生まれてきているか、今世ではやらないことになっているのかが違うだけかなと。

そしてそういうサイキックな能力も、生まれながらにして開いている人もいれば、何かのきっかけで開く人もいて。


不妊治療の行き詰まりから己の闇を彷徨い、震災をきっかけに声を聞いてしまった私は、まさに後者。

つぼぼさんも ”やっぱり外の星回りが大きく影響してるんだ” と。



それはまるで、人生のある時、あるタイミングで、又は何かに悩み苦しんだ経験をトリガーとするべく

人生の設定をしてからこの世へ来ているようなものです。

そしてまた今後、この世界と自分がどう関わって行くのかを星の動きで見ていると、本当にちょっと恐ろしくなってしまいました。



一体私は、何をしようとしているのだろう。。。



つぼぼさんは ”これは凄い、楽しみですね!” と大興奮(笑)

私はそんなつぼぼさんの前で引き攣り笑いをしながら、自分の背後から覆いかぶさるようにして来る大いなるエナジーの声を聴いていました。


お前の魂、命は、お前ひとりのものではない。。。

そう言われているかのようでした。



それは私と言う肉体、精神、エゴを超越した、冥王星のパワーだと感じます。

ちっぽけな自分の個の在り方なんてあっという間に飲み込んでしまうような大きなパワー。

エネルギーの、意識の向け方、使い方に本当に気を付けよう。。。

マジでそう思いました。



でもね、普通の側面もね、ちゃんとあって。

私は実は、営業力やプレゼン能力を持っているらしいです。 使ったことなかったかもですが。。。

あとは、騙されやすいので気を付けましょうとか(笑)



それにしてもいやぁ、面白かった。。。



しかしあまりに衝撃的なことを聞いたおかげで、本当に、私という命の使い道を真剣に考えようと。

そして真っ直ぐ帰る気になれず、スタバで休憩しながらついさっき言われたことを思い返して。


この先数年のスパンは何ら問題ないのですが、もっと先。

50歳くらいになった時の星回りと言うのがなかなか強烈で。


本当にそうなんだろうか???  でも星は嘘つかないし。。。



そう思って、六本木のスタバで少し自分の未来をリーディングしてみました。 

55歳くらいの自分を設定してリーディングです。 

未来リーディングなんて初めてやってみましたけど、意外に出来るものなんですね。

見えたものはまずまず、と言うかとても私としては理想の姿だったので、今はとにかくこの未来を選択したいなと強く思いました。

未来って、多層的に広がる時間軸のどれを選択するかで全然違って来ちゃいますからねぇ。。。




まぁ、まだまだ私は修行の身です。

そしてエネルギーの世界の、宇宙の、意識の世界の探究者でありたい。

そう思います。

どうやら40代の前半はそんな探究者のスタンスで行くみたいです。 



そして、エネルギーの具現化、顕在化の仕組みを理解したいと思います。

エネルギーは意図に従い、物質世界は最初にエネルギーありき。

つまり私たちの意志がこの世界を創るのです。

そんなエネルギーの使い方を熟知していたのが古来の魔術師達だったのでしょう。



現実を思うがままに動かす力、魔法の力とは、個人の意識にあるということを知っていたのはごくわずかな人々でした。

でも今は違います。 こんなブログに堂々とそんなことが書ける時代です。

即ち魔法は解禁され、もはや秘儀ではなくなったのです。



現代に蘇る魔術が、集合意識の呪縛を解き放つことになったらいいです。

私はなんだかそういう部分に自分が深く関わって行くように思えてなりません。

己のいのちの、魂の使い方。 深く、考えて行きたいなと思います。



イルミネーションが始まっていました。

  
1416057596300.jpg



それにしても、いつも素晴らしいタイミングで必要な人に出会えるようになっているのですね。

つぼぼさん、大切なメッセージをどうもありがとうございました。





 |  リブログ(0)

菫香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります