ひっさびさのネイル


ここ最近ずーーーーっと

セルフネイルマニキュアで過ごしてきたけど

周りの友たちの足元がとてもキレイでひらめき



たまには自分へのご褒美飛び出すハート

(なんでもご褒美といえば通用すると思いがちな私ニヤニヤ





 THE NAILIST 





Holland Shopping Centre 2F

結局ネイルサロンは

ここに落ち着くマニキュア







店内もキレイだし

予約もいらないし

すぐ案内してもらえるし








フットバスしてる間に

ネイルカラーを選ぶ。迷う知らんぷり






今回爪が短めだったので

カットはせずに

シェイピングから指差し

甘皮の処理








角質だらけでごめんなさいね





スクラブしてローションして

軽くマッサージしてくれて






ベースコート→カラー

→トップコート→扇風機





ネイルオイルで終了ひらめき




今回はバイカラーに

してもらいました飛び出すハート



ちょっと女子っぽいことすると

気分がアップアップ上がるー



帰ったら末っ子が

「ネイルマニキュアしたのー気づき?」


あんたニヤニヤそういうとこ気づくんだキメてる

マイナーチェンジに気付ける男キューン


「ママ、おばさんにならないでねおねだり

なんて言ってくる息子よ目がハート


こんなおばさんになってんのに

あんたの中じゃ

私はまだまだイケイケ笑い泣きなのね


サンキュー愛

ママ頑張る筋肉



 

 












にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村