中間考査終了〜🗒


早稲渋生

1学期中間考査お疲れ様!


クレ小の英語参観後待ち合わせて

ランチへキラキラ



 wine connection








11:30すぎの開店直後

一番乗りひらめき





メニュー(一部)





セット内容が少し変わった

お値段据え置き






本日のスープ




じゃが芋のポタージュ

たっぷり入って美味飛び出すハート





アーリオ・オーリオ





ペンネorスパゲッティ

にんにくたっぷり

今回はNo chilli🌶でオーダー






アイスティー





ストレートで

グラスたっぷり飛び出すハート



 と



Desertセット





この中から1つ選んで

ドリンクついて$9.9++







ピンクハートティラミス

ハートアイスカプチーノ

ジャーで出てくるドリンクも

これまたたっぷり


ティラミスはちょいと固め




まずはテストの反省

といっても

あれ間違えた!これ漢字かけなかった

そんなんばっか泣き笑い



勉強から開放されて

よく喋るしよく笑うニコニコ



そして帰宅後なんやらやりだした


ポーンポーンポーン 



倉庫からエイサーコラサー



まず弦を押さえる所から笑い泣き


今日中に4つのコードでひける曲

マスターするって言ったけど

おそらく10分で飽きるなキメてる



なんとか30分格闘してたけど
結局引けるようにはならず悲しい


これ今公開してるから
見てこればーと夫から📩







新しい映画いつシンガポールで公開されるのかなぁ知らんぷり




あーーー

次は中学の考査だわ

私が受けるわけじゃないけど

子どもの様子見てると

不安になる不安不安




 

 



 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村