ジンが兵役前に約束した通り、除隊してすぐにWeverseライブに来てくれた!!


やっぱりHYBEがしっかり用意してくれてましたね、私服に着替えてから来るかなと思ってたけど軍服のままだったから会社に着いてわりとすぐにやってくれたのかな?

もうみんなが今か今かと待ってて通知が来た瞬間に一斉に繋いだから(もちろん私も)2回もサーバーダウンしちゃって3回目でやっと落ち着いてライブ見れた。

途中から同時翻訳がついたから内容もざっくりわかったし、なにより元気そうなジンが見れて今日仕事休んで本当に良かったです(←ちなみに家族には仕事休んでるの言ってませんw)


にしても貰った大きな花束を見せてくれたはいいがそれをポイってしちゃったり、部隊の仲間からの寄せ書きかな?それも紹介し終わったら雑に畳んでポイって!もっと大事に扱ってあげてよ~爆笑


完全体!!


ユンギぃぃぃ!!久しぶりー!






ジンはアミとの約束を果たしたことだしメンバー水入らずで楽しい時間を過ごしてください💜


それにしてもテテは身体が大きくなったねポーン

ユンギも大きくなってる?









サックスでDynamite吹いてたって聞くまで全然わからなかった💦ごめんよナムさん


















クオズも会ったの久しぶりだったのかがっちりハグしててこっちの再開にもめちゃ感動しました。





ひらめき電球画像等お借りしました