買えちゃったってのも変な言い方だけどもD-DAYのムビチケ買えました!



いやさ、正直買えるとは思ってなかったのよ。
だって釜山コンの時は劇場では初日に売り切れて、ネットでも売り切れて、再販されても買えなかったんだよ?だから今回も無理だろうな~と思ってたんどけど...買えました泣き笑いソロ活だから競争率が減ったのかな?

あー楽しみだな🎵
今回はIMAXで見る気満々です!
以前るろうに剣心の実写版をIMAXで見た時に映像がスゴすぎて画面酔いしてしまいそれからIMAXでは映画見てないんどけどコンサートだし大丈夫だよね?

入場者特典とかあるのかな?


話は変わりますがガラスペンてあるじゃないですか。
ガラス細工としても美しく魅力的なフォルムな上に文字まで書けちゃう優れもの!前々から使ってみたいなとは思ってたんだけどそんなに安くもないしその辺の文具屋さんじゃ売ってないしでそのままになってたんだけど...なんと

100均のSeriaに売ってた!!

まさか100円でガラスペンが買える時代になるとはね~びっくり仰天ですよポーン

ペンはパープルが欲しかったけど無かったのでピンクにしてインクは無難な黒にしました。


早速書いてみた。紙はコピー用紙
書き心地としてはさらさらというよりはザラザラ、ガリガリって感じだけどもっと滑らかな紙に書けば違うかも。

長年気になっていたガラスペンを試すことが出来て満足です。他の色のインクも試してみたいな~

⬇️ちなみにこちらはセーラームーンの記念切手にセットで付いてくるガラスペン。めちゃくちゃ可愛くて欲しい!!ってなったけどお値段が可愛くない(6万とかしますゲロー)





ひらめき電球画像等お借りしました