子ども達、特に長男が起立性調節障害に罹り、
私自身も落ち込み、暗~い気持ちで毎日を送っていた時に、
共に辛さを吐き出し、
支えてもらったママ達

皆の子ども達は高校を卒業し、
それぞれの道を歩みはじめました。
まだ子育てが終わったわけではないけど、
そんなママ達とは
何でも話せる仲間になることができましたドキドキ

先日は久しぶりに5人でランチナイフとフォーク
{A5F54BCA-8CD9-46EF-BBC1-3D537D7C6FE4:01}

子どものこと、家族のこと、仕事について
気負わず話して笑って、
くつろぎの時間音譜

そのあとは、イギリスに住んでいた友だちのお家にお邪魔して
アフタヌーンティーチーズコーヒー
好きなものに囲まれて生活したい!
と言っている彼女だけに
とっても素敵なインテリアで
すっかり寛いでしまいました。

{30491A63-5F07-4522-99C3-8237A5B5A246:01}

帰宅すると、現実に引き戻されてダウン
今度こそ、断捨離
娘を巻き込んで、スッキリとした生活をするぞ

Kちゃん、お招きありがとうラブラブ