こんにちは。

三重から!!勇気づけ広がれ~!!勇気づけリーダーのクークーですウインク


30日(木)の午前中は、勇気づけ勉強会千里ヶ丘1期の2回目お2人の参加でした。
第4章  感情と上手に付き合う
第5章  ライフ・スタイルを明確にする
第6章  セルフ・トークを意識する
を、学びましたおねがい


お2人とも、とっても、素直で優しい方なので、私のたどたどしい説明も温かく見守ってくれました~ラブラブ
途中、目的を読むのを忘れたりなど、慌ただしくなったところもありますが、私もとても楽しかったですキラキラ
本当にありがとうございますキラキラ

どの章も、
「知らなかった~!」
「なるほど~!」
「子どもたちにしてみます!」
「学びが進むほど、面白くなってくる~」との感想ラブラブ


次回は、9月15日(木)9時~、第7~9章です!
次回も、とても面白い章なので、私もしっかり準備したいなぁと思いますキラキラ


そして、その後、先週にがんばって営業活動してみた保健センターに行って、お伺いしてきましたアセアセ
チラシをみたところ、勇気づけ勉強会は、自己啓発なところが強いと思われるので、保健センターでは無理とのことタラーでも、市民活動センターなどではどうですか??と教えていただきましたキラキラ
市民活動センターも家からは少し離れていますが、考えていた場所ではあったので、また、勇気づけ勉強会をやれたらいいなぁと思いますキラキラキラキラ
保健センターの方々、お忙しいのに、ご検討いただけただけではなく、良い場所まで教えてもらえて、本当にありがたいですラブラブありがとうございますルンルン



それと、朗報がラブラブラブラブラブラブ


ホンダカーズ鈴鹿  千里店さんで、勇気づけ勉強会をさせてもらえることになりましたーーラブ

めっちゃうれしいですルンルンルンルン

9月スタートになりますので、また、興味のある方、ぜひともご参加下さいませキラキラキラキラ


また、告知は、改めましてウインク



少しずつ、私のまわりに、勇気づけが広がっていきますようにダルマ