攻強皇國機甲。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

ACのCMが世の中を席巻しとりますが
皆さんご機嫌いかがですか?
空気よめないりおうです。
こんぬつわ。

ACのぽぽぽぽーんのCMがネットでは
大人気でありまして
色んな動画が作られております。
まぁ余りにも出回っておるので今更な感はありますが。
だってニコ動で再生回数200万とか。
でもCM自体は本日4月1日をもって自粛解除となりましたので
見る機会は格段に落ちると思いますです。

で、思い出記念に。
一応あげておきます。
とりあえす グレートありがとうさぎ。

キングさよなライオン。

ハイパーおはよウナギ。

ソニックただいマンボウ。

ミラクルこんばんワニ。


ライオンとかワニとかは
他にも別バージョンがあるけどめんどくさいのでパス。
気になる方はニコ動で調べてみてくださいませ。
他の動物の登場が待たれるところ。
AC戦隊 こりゃつくるっきゃないでそ。