悪夢、再び。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

えー。実は。
またPCがおかしくなりました。
常時使用しているノートPCなんですけどね。
ゲーム用のは新調したばかりなのでピンピンしてます。

大変困りますね~。
ほとんどゲームしてないとはいえ
わしはひまつぶし程度には遊んでいるので
調べ物が出来ないなぁクマ
あとは、やっぱりノートPCの方がちゃんとそういう風に
カスタマイズしてあるし 使いやすいんだよね。
ゲーム用のはほんとただゲームするだけにしかしてないから
いろいろブログ書くとかブックマークとかが不便すぎるんよね。
うー。
今回何が困るって
ノートPCの機能自体は全然使えるってこと。
いったいどうしたのかというと。
ノートPCのバックライトがつかない!くま
しかも画面はうっすら見えてる…。
動いてることは動いてるんだよぉぉ。
バックライトさへついてくれたら。
今週頭くらいに突然消えて 再起動したら直ってたんだけど
昨日から全くダメ。
懐中電灯で照らして画面をみてなんとか再起動とかしたんだけど。
ダメだークマ
懐中電灯使い続ける訳にはいかないし。
で。
最終手段。
家族が今いっさいゲームをしていないので
使っていないPCが1台。
モニタをつなげた!!
結果、こうなる。
Every Little Step (新)
手前のノートがわしの。
奥のモニターがつなげたやつ。
手前のノートは真っ暗に見えるけど 実はちゃんと
奥の画面と同じ画面が出ているわけで。
モニターだけがあっちなだけでPC自体は問題ないから
奥の画面を見ながらノートPCでブログを書く。という。
なんかたまにどこ見ていいのかわかんなくなる。
混乱しちゃう。
けどすぐ慣れるでしょー。
だいたい
このモニター(奥の)せっかく液晶のを買ったのに
今は一切使ってないってもったいなす。
でもまさかこういう風につかうようになるとは…。fjre9

右下のところがノートが邪魔で
見えないからちょっとイライラするけど
しばらくこれで様子みます。
さて、これからどうしようかな…。