オリンピック。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

やっぱりここはオリンピックでしょう。

そしてわしはバレーがんばれ!
で連日眠い…。
大好きなバレーのためなら 翌日仕事だろーと
がんばって見ちゃうのさ。
基本女子派だけど
男子も見だすと止まらない。


選手の皆さんすごいがんばってますね~。
北島も鳥肌モンだったけど
柔道の谷本、よかったわ~~。
かっこよかった!
あれはリプレイ何回みても飽きないのよ。
すごいわ。
北島もさ、号外でちゃうんだよ。
だって赤塚不二夫死んでも号外でないのにさ。
すごいよ。まじで。
号外出る人間になりたい…(/ω\)
というか 『知ってるつもり!?』に出るのが夢だった。
いや、ゲストじゃないよ。
とりあげられる方よ。
死んでなきゃ無理だけど。
生きてるなら『いつみても波瀾万丈』の方よな。
でもわしゃ絶対『知ってるつもり!?』派なのよ。
番組おわっとるけど。
そのくせ日々こんなとこでなにもせず普通に生活してんだから
ただの一般人コース爆走中。
あ、話それた。

バドミントンも女子サッカーもおもろいし
星野ジャパンも大注目!
北島は200Mで金なら国民栄誉賞なんでしょ。
すごす。

でもでも。
わしゃバレー!!
ものすごい不適切な発言かもしれんが
負けてもいいんだ。いや、勝つ方がいいけど。
バレー自体をみてたいんだよね。
負けるならフルセット。
勝つならフルセット。
選手殺す気かよ!って思うだろうけど
それくらいプレーしてる姿を見たいんだ。
個人的に好きなのはアメリカのローガン・トム。

そうそう、
この前のベネズエラ戦。
あのブルマすごかった。
わし絶対はかないよっ。
あんなの。
15番の選手がハミパンしてんのが気になって気になって。
時間を追うごとに さらにでてくるし。
そこばっか見てた!
オイ。バレーのプレーが見たいって
言ってたやつどこだよ(。・ε・。)
結局パンツかよ。
でもいつの間にかハミパンじゃなくなってた。
残念。
ちなみにリベロもしてた(*゚ー゚*)


とか
こんなふざけた感じだけど
実際は一生懸命応援してんですよ。
がんばれ がんばれニッポン~。




大阪桐蔭、逆転勝ちおめ!