続・リズム天国ゴールド。 | Every Little Step (新)

Every Little Step (新)

りおうさんの更なる進化を求めて。

楽しく遊ばせていただいております。
リズム天国ゴールド。
イヤホンまで購入しましたよ。
でもイヤホンを多様すると頭痛くなるので
ただでさへ毎日ずっと頭痛は続いているのに
それはよくないよな。
ってかゲームすんなよ!
みたいな。

でも、まぁがんばって遊んでおります。
今現在ようやく【アイドル2】というところ
です。
【Remix6】をクリアした時点で一通りやったことになるのかなぁ?
これ以後はクリアしたやつの上級編ってとこでしょうか。

わしなりにけっこうがんばって
すべて…ではないのが悲しいけれど
ほとんどハイレベルです。
パーフェクトは5つほどしかないけど(ノ_-。)
ノリカン111 メダル28っす。
がんばってこれだけ…。

好きなのは
いっぱいあるんだけど特に一番は
【ウラオモテ】これ大好き!上手くはないけどね。
奇跡のハイレベル出して以来ずっと平凡なんですが大好き。
音楽がいいね。
あとは 【シンクロ】【カメラマン】【ケロケロダンス】【Remix3】などなど
他にもあるけど割愛。
嫌いなのは
【ロボット工場】【応援団】【恋の実験室】!←コレ特に。
苦手だ;;
あと【モアイソング】みたいに
真似して繰り返すタイプのが苦手ぽい。

今は【Remix6】をがんばってハイレベルにするべく
日々くりかえしております。
リズムを覚えこめ!
かえってきた【カラテ家】だけど
パンチキック!がうまくいかなくてぽろりん(。>0<。)