ライブペイント報告:JR久大線復興祈願「庄内神楽」久留米公演 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

ライブペイント報告:JR久大線復興祈願「庄内神楽」久留米公演

昨日(2018年3月18日)
JR久大線復興祈願のイベントで、
福岡の久留米駅にて、
庄内神楽さんの舞と共にライブペイントを行いました(^^)









制作中、
復興を祈願した太鼓の音が
ホントに全身に響き、
突き動かされるように
一気に描き終えたような気がします。

そして、完成です。





終了後は、
お客さんに復興への願いを込めたメッセージを書いた花びらを貼って頂き、
完成となりました。

 



貼って頂く中で、
皆さんの心のこもったメッセージの力が伝わってきたのか、
ものすごく泣きそうなぐらい
胸が熱くなりました。





会場全体で作り上げた作品が出来たなぁと、とても感慨深い制作となりました。

会場の方のメッセージも加わって、最終的な作品の様子がこちら。




作品は、しばらく由布市の市役所に飾って頂けるとのことです(^^)

庄内神楽の皆さんをはじめ、
関係者の皆さん、会場にいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました!!
1日でも早く復旧されますように願います。


次のライブペイントは、

今週末の25日に行われる「おおいた人とみどりふれあい市」のステージにて、

11時~と14時~の2回を予定してます(^^)

こちらもよかったら遊びにいらしてくださいね☆


***************
ライブペイントのギャラリーぺージ
http://mbp-oita.com/yoshiga/gallery/57/

ライブペイントのご依頼は、メールもしくは携帯までご連絡下さい。

空間ペインターのその他の作品などを紹介しているホームページはこちら。
http://www.kukanpainter.com