ながまつ内科・小児科クリニック:オーダー絵画制作 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」
2017-10-16 22:46:38

ながまつ内科・小児科クリニック:オーダー絵画制作

テーマ:オーダー絵画制作

先日、豊後高田市(大分県)の市役所のすぐ側にオープンした「ながまつ内科・小児科クリニック」様から絵画のオーダー制作のご依頼を受けて、作品が完成し納品が完了しました(^^)


絵のタイトルは「飛翔~希望の青鷹~」。
クリニックの院長先生のリクエストを頂き、
母校の高田高校から
希望を抱き、大空へ羽ばたいていく姿を絵にしました。

今回の絵が、院長先生の高校の同級生30名の皆様からのお祝いという形での制作でしたので、
まさに現実と絵がマッチし、
皆様の想いも意識しての制作となりました。

その気持ちを込めた制作だったこともあってか、
納品時には、院長先生もスタッフの皆様もすごく喜んで頂けて
、描かせて頂けてよかった!!と本当に嬉しく思いました。



 

また院内も、
患者さんや近所の方にも気軽に寄っていただけるような癒し空間にもなればという院長先生の想いで、絵画作品もレンタルという形で飾らせて頂きました。

今後、季節ごとに展示も変わる予定ですので、
是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです。

最後に、永松先生、同級生の皆様、スタッフの皆様に感謝です。
地域の皆様の、心身を癒す病院のお手伝いが少しでもできて本当にうれしく思います。
ありがとうございました!!

ながまつ内科・小児科クリニック(豊後高田市玉津110番地1)

***************
空間ペインターホームページ
http://kukanpainter.com/
絵画・壁画等、制作承っております。
お気軽にご相談下さい。

空間ペインター芳賀健太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス