2017-05-09 00:37:03

「杖に絵を描いてほしい」というご依頼を頂き、本日完成しお届けしてきました(^^) 左上が描...

テーマ:ブログ

「杖に絵を描いてほしい」というご依頼を頂き、本日完成しお届けしてきました(^^) 左上が描く前です(^^) ピンク、虹、リスのリクエストを頂き、大変な状況でも、軽やかな気持ちで日々送ってもらえるように、たくさんの祈りや願いを込めて描きました。 ご依頼人は、僕が大分医大の廊下に 7年間近く、入れ換えながら飾らせて頂いていた絵を 入院中ずっと見てくれていたみたいで、 今回お会いしたときに、 心の支えにしていたと当時のことをたくさん教えてくれました。 絵が誰かの役に立てば、、と思い、 させて頂いていたことが、 僕の知らないところで、ちゃんと届いていたんだなぁと、、、。 「絵なんか描いてどうするの??」 と、ず~っと長い間、 周りからも、 自分自身にも 問いかけながら生きてきて、 続けるなかで たくさんの方々のお陰で、 必要性が見出だせてきたのですが ようやく本当の意味で 「無意味じゃなかったんだ!」 と確信に変わるような出来事と出会ったような気がします。 絵を描いてきて、 続けてきて本当によかった…。 心の底から嬉しい出来事に、 感謝です。 #art#cane#painting#rainbow#squirrel#虹#リス#杖にアート#杖にペイント#空間ペインター#kukanpainter#kentayoshiga#pink#ピンク

Kenta Yoshigaさん(@yoshigakenta)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

空間ペインター芳賀健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。