カフェスロー(東京都国分寺)での個展開催のお知らせ | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」
2017-04-27 11:10:40

カフェスロー(東京都国分寺)での個展開催のお知らせ

テーマ:個展

おはようございます。

4月の大分市の個展に引き続き、

5月12日~17日まで

東京のカフェスロー(東京都国分寺)にて

個展をさせて頂きます。

 

先日、カフェスローのサイトにてご紹介頂きました(^^)

芳賀健太絵画展「Natural - 希望の景色 -」inカフェスロー
 

カフェスローは長年「スローライフ」を発信している中心地的なカフェで、10年以上前から知っていて、ずっと憧れの場所でした。

 

ようやく2014年、15年と個展が実現し、

こちらでは2年ぶりで3回目の個展となります。

 

今回、原点の油絵に立ち返り、制作を続けていますが、

 

乾くがとても遅い画材ですが、

100年以上ずっと長く持つこの油絵という絵具が、

 

このカフェのコンセプトの「スロー」の概念にぴったりだったことに、ふと気付き、なんだか嬉しくなりました。

 

(水彩やアクリル絵の具の感想時間は10分程度、油絵具は早くても数時間~1週間)

 

今回は、14日(日)に、こちらで初めてワークショップも予定しています。

 

東京近郊の皆様、是非遊びにいらしてください。

 

今回もどうぞよろしくお願いします(^^)

 

詳細

芳賀健太絵画展「Natural-希望の景色-」

期間:2017.5.12(金)~17(水)
11:30~18:00(月曜日定休)
場所:カフェスローギャラリー(〒185-0022 東京都国分寺市 東元町2丁目20)
全日在廊予定です。

■ワークショップ開催(参加費500円)

14日(日)終日。イロトリドリの家づくりワークショップ開催決定!

3・11がきっかけで生まれたワークショップです。失われてしまった多くの「帰るべき家」を忘れないように。平和の願いを込めて小さな木片に、ペイントで家を作るワークショップです。

空間ペインター芳賀健太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス