個展のご案内4月1日~16日 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」
2017-03-16 14:45:39

個展のご案内4月1日~16日

テーマ:個展





4月1日より開催する、
久しぶりの個展の案内がようやくできました(^^)

今回は、大分市の城址公園そばから、舞鶴町に移転されたマクロビオティックのカフェ「ライフギャラリー花」での開催です。

テーマは、『Natural-希望の景色-』です。

迷ったり、悩んだり、なにかあった時、いつも僕は何気ない美しい景色に救われてきたような気がします。

去年、個展活動を少なくし、色々自分の活動を俯瞰で見るような時期を取らせて頂き、あらためて、自分にとって「絵を描く」ということがいかに大事か気づかせて頂きました。

なので今年は、原点に返るような気持ちで絵の制作に向き合っています。

今までの制作の中で、これでいいのか??と実は色々悩んだりしてきましたが、
今回は、テーマの通り、自然体で、ありのままの自分で描いています。

また、春も近づきつつある今だからこそ、
晴れやかな、新しい気持ちになるような作品も
お届けできればと思います。

是非、遊びにいらしてください。

##########################

芳賀健太絵画展「Natural-希望の景色-」
期間:2017.4.1(土)~4.16(日) Open: 11:00-18:00
   展覧会期間中は金曜日が定休日です
場所:Life Gallery 花(〒870-0044大分市舞鶴町3-4-18)
※以前のLife Gallery 花から移転してますので、ご注意下さい。
駐車場2台:5番と8番(舞鶴公民館横)

##########################

空間ペインター芳賀健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス