他人事ではないのですよね | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

雨が上がって栗の木🌰畑の除草をしてきました。


熊🐻要注意⚠️です。ようやく秋感🍂です。


能登の珠洲の仮設住宅に住む友達に連絡📱➡︎

🧔🏻‍♂️『自分の仮設住宅はなんとか大丈夫。ただ断水している。』

との事で、無事である事にホッ💨とすると同時にまた何も出来ない自分を痛感。

自分が逆の立場のならば《何もしてくれないなら心配や言葉掛けはいらん‼️》と思うタイプなので、少し落ち着いてからまた動こうと思った連休でした。


今ある幸せを当たり前でフツーと思わないこと。


みんな一緒に住めるのは本当に有難いこと。


今年入ってからの自然災害、他人事ではないのですよね。