心機一転! | ばーむじゃないほう

ばーむじゃないほう

まあエロゲをやっての感想やらにちじょーやらを書いてますです。


年も変わったしエロゲの感想よか日常メインになってるから
タイトル変えてみたくーへんですた。

くーへんはバームクーヘン関係ないよってことですはい
どうでもいいですねうん

そんなこんなで今回のコミケにも当然のごとく行ったんだけど、1日しか行かなかったわ
友達に手伝ってもらったから目的のものはほとんど買えたから別にいいんだけど、
やっぱあれじゃん?
あそこの空気を感じるだけでテンションあがるじゃん?
まぁバイトあったり片付けしたりいろいろあったからしょうがないんですけどねー
部屋はこんな感じ・・・
ばーむじゃないほう ばーむじゃないほう ばーむじゃないほう ばーむじゃないほう

屋根裏の倉庫にスペース作っただけの部屋なんですけどねー
まぁでも完全にキモオタだ!って言われるレベルになれた気がするぜ・・・
ついに俺もこの域に達したか・・・

なんて感傷に浸りつつある今日この頃。

AXLさんから年賀イラスト届いてめっちゃテンションあがったりもして^^

ばーむじゃないほう

そんなこんなであけましておめでとー今年もよろしくってことでbb

ではではノノ