夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
あなたの毎日は、もっと元気に楽しく豊かになります!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

他人のことはよく見えても、自分のことは、なかなか自分では分からないものです。

僕も先日、ある社長さんとのディナーで、雨にぬれた上着を脱いで食事を始めました。

トイレで鏡を見るまで、自分が下着姿であることに気づかずに・・・(苦笑)。

まあ、化粧や服装なら、鏡を見れば分かります。

でも、自分の「こころのクセ」「生き方のクセ」は、なかなか分からないものです。

でも、それが楽しく簡単に分かっちゃう方法に出会いました。

それは、メンタル・ストーン・カウンセリング。

その創始者の大阪の泉本(いずもと)さんと、先日お友達になれたので、早速先日受けてきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-泉本さんとメンタルストーン
泉本さんとメンタル・ストーン(170アイテムある天然石のビーズ玉)です。

メンタル・ストーン・カウンセリングでは、いろんな色と種類の石を、気になった順番で選んでいきます。

選んだら、その意味を泉本さんに説明してもらいました。

すると、ボンヤリとしか自覚していなかったクセや、モヤモヤした思いに光が当てられていくのが分かりました。

・自分はこんなことを大切にしているんだあ。言われてみれば、確かにそうだったなあ。

・これは、このまま大切にしていきたいな。

・え~!僕はこれまで、こんなふうに、内側で「やりくり」してきたんだあ! でも確かにそうだな。

・何となく気になっていたのは、このことだったんだあ!

鏡写しするかのように見えてきたのは、「自分がどんなプログラムに従って生きているのか」ということ。

まあ、見事に出ていて、驚きましたよ。

でもそれは、善悪の判断ではなくて、自由な選択がしやすくなる感覚なんです。

もちろん泉本さんから、アドバイスも頂けるのですが、「こころを入れ替えて頑張りましょうね」、とか言うのとは、明らかに違う感覚です。


それは、ちゃんと瞑想ができている時の感覚に似ています。

・自分が本当に望むことや、それに役立つことが自然に増幅される。

・自分の望みでないことや、望みの実現に役に立たないものは、自然に抜け落ちていく

これは、石にパワーがあって、そうなるのではないんですね。

石と泉本さんの解説を通して、自分自身を鏡写しのように観ることができるから起こる、自然な現象だろうと思います。

これは、明らかにパワーストーンとは違う、優れたヒーリング・メソッドだと思いました。

僕の8年近いヒーリングと心理セラピーと瞑想の実践からも、そう思います。


僕が選んだ石を使って、ブレスレットも、作って送っていただきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-ブレスレット手首

もう、見た瞬間に気に入りました!

見ていると、今の自分にすごく馴染む感じがするのです。

何だか、自分のことを分かってくれている人が、ずっと手首に居てくれるかのような安心感です。

僕が選んだ石を使っているから、当然と言えば当然なのでしょうが、それにしても、このフィット感と安心感はスゴイです。

うちのパートナーも、ブレスレットを見て、言っていました。

「なんか、あなたらしい気がする」
「惑星が並んでいるみたいで、きれい!」
「私も受けたい!」


泉本さん、今度2人で受けに行きますね。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-花鳥 満腹
昨日の僕の誕生日に、パートナーとお食事デートに行った時にもつけていきましたよ。

満腹で、ちょっと眠たそうにしていますが^^


もしかして、あなたはパワーストーンや、スピリチュアルな「何とか」に辟易していませんか?

もしくは、自分自身を見つめているつもりで、かえって自分を見失ってしまっていませんか?


そんなあなたには、泉本さんのメンタル・ストーン・カウンセリングを自信を持ってオススメできます。

Web上で、メンタル・ストーンを選ぶと、30分の無料カウンセリングまでしてもらえるそうですので、1度試されてはいかがでしょうか。

もちろん、対面でもやっておられます。

メンタル・ストーン・カウンセリング。これは、定期的に受けたくなるわ~~。

自分のこころのプログラミングを、鏡写しのように見るって、瞑想していても、なかなかできないことですからね。

渡辺高史

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります