お金をいただく事に抵抗がなくなりました。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【夢をかなえるヒーリング講座】を対面セッションで受講されたFさんから頂いたご報告メールの続きです。

前の記事はこちら↓
父母に対する思いを透明にしたはずなのに・・・意識のリバウンドへの対処法

お金を遣う恐怖感からはなかなか脱する事ができなくて、ちょっと心が小さくなる事もあります。

が、お金をいただく事には抵抗なくなりました。

自分のマッサージでお金を頂いても良いと思えるようになったので、ふと気になったお客様に自分からメールをして、3人マッサージを受けに来ていただけました。

そして、遠慮することなくお金をいただきました。お客様にも喜んでいただけて嬉しかったです。

自分の体が疲れたので、マッサージ仲間に、自分の体をマッサージしてもらいました。

マッサージの予約を入れた日は、朝からウキウキしていました。

私のマッサージを受けに来て下さるお客さまもこんな気持ちなのかな?って思ったら嬉しくなりました。

実際に自分の体をマッサージしてもらって、幸せだな(^^) 明日も頑張ろう!って思いました。


Fさんには、「お金とは何か?」ということを解説したあと、「お金」と「他人」と「自分」の優先順位を入れ替えるワークをやっていただきました。

Fさんはこの3つを、自分が苦しくなったり、貧しくなる順位で固定してしまっていたのを、ほぐして入れ替えました。

すると、お金に関する観念がほぐれ、上記のようなご報告を頂くまでになりました。

Fさんは自分に自信を持って、ギブ&テイク(豊かさの流れ)がうまくできるようになったんですね。

このワークが一番インパクトがあった、とFさんは後のセッションで言われていました。

無意識レベルでの書き換えをおおなうと、「自然に」これまでと違う行動が起こせて、「自然に」違う感情が体験できるようになっていきます。

それが新しい自分に書き換わり始めている証拠です。

すでに過去とは違うFさんになっています。

これからもっと、過去のパターンを手放しやすくなっていくでしょう。

Fさんからの報告は続きます。

インナーチャイルドが「わ~い わ~い」と喜んではしゃいでいる声が聞こえました。

~☆~ 人気ナンバーワン講座 ~☆~
かなえたい夢がある!解決したい悩みがある!
強力ヒーリングであなた自身を書き換えます!
【夢をかなえるヒーリング講座】

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります