でも大丈夫だろう。夢はかなう!という確信は9割以上あります(^^)。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

世界を変える○○になる!というゴール(夢)に向かってブレずにまい進しているFさん(女性)からの報告です。

【夢をかなえるヒーリング講座】の受講生であり、継続的なサポートも受けられています。

私(渡辺)と出会った最初の頃の話から始まります。

講座やヒーリングでどんなやり取りをするのか、垣間見たい方も、読んでみてください。

ホントの一番初めは、渡辺さんから脳力開発CDを購入した後一ヶ月以内だったかに、無料で遠隔ヒーリングを送って下さるキャンペーンがあったのですが、私はヒーリングが何なのか分からなくて申し込みしませんでした。

それから数ヶ月経ってどうしようもなく落ち込んでいてどうにもならない時にヒーリングを思い出して、「キャンペーンは終わっているけどお願いできますか?」とメールをしたら、

「受けたいと思った時がその時だと思うから良いですよ」

「苦しい時に助けを求めるのは、自分を大切にしている証拠だから大丈夫ですよ」

みたいな感じで快く承諾して下さり嬉しかったんですよね。

その時の印象が良かったので、不定期で来ていたメルマガにあった遠隔ヒーリングも申し込んでみようと思いました。

一回2000円で頼みやすかったですしね。

私は小まめにメールをして報告したい性格なのですが、それに対しても、

「全てにお返事は出来ませんが、書くことで自分の考えがまとまるなら良いですよ」

と言ってくれたこと。

「自分が完璧で完全で、まあるく全てが整っています」とどうしても思えない、と言ったら、あるヒーリング・テクニックを教えて下さったり、

大好きな人へのお土産として、ニューヨークに持って行くステンドグラスに気を入れて下さったり。

最近だと「ヒーリングや言霊とかホ・オポノポノのクリーニングをしないと悪いことが起きそう」と言ったら、

「少しでもやればやっただけ良くなるんだよ。ちゃんとやらないと悪いことが起きるんじゃなくて、少しでもやればやった分、良くなったんだよ」

と言われたのは目からウロコでしたね。

そういうやり取りの積み重ねかな?(^^)

自分の不安や悩みを、誰かが真剣に受け止めてくれて、良くなるように働きかけてくれることが嬉しいし、心細さが和らぐんだと思います。

叶えたい夢」「不安や心配」と言葉で表現するのは簡単だけど、やはり一人一人違いますよね。

「どんな夢でも叶います!」

→「そうだと良いな。でもこんな夢を人に言ったら笑われるかも。」


「不安や心配も解消されます!」

→「こんなことで悩んでいる自分はダメかもしれない」

(よくテレビで細木○子さんが一刀両断してたみたいに・・・)

「誰かに言いたいけど、言っても大丈夫かな?」

「バカにされないかな?笑われないかな?」

「ダメ出しされないかな…」


そう思っている人も少なくないと思います。

それはブログやメルマガの記事だけでは拾いきれないと思うので、やはり一対一のコミュニケーションが必要かなと思います。

「何でもいいのでお気軽にご相談下さい」だと返って戸惑う人もいるんですよね。「自由にしていい!」と言われると、どうしていいか分からないみたいな(笑)

でも、たとえば、

「最近いやだったこと。つらかったこと」

「人に言われていやだったこと」

「苦手な人」

「最近楽しかったこと」

「これをしている時は幸せを感じること」

「こうだったらいいなーと思うこと」

「ドラえもんがいたらお願いしたいこと」

「なりたい芸能人・アニメのキャラ」

など、細かく指定して聞いてもらえるから相談しやすいし、悩みや成りたい自分を垣間見る事が出来たと思います(^^ゞ

それに対して渡辺さんが、「こうなんじゃないですか」「ああなんじゃないですか」といつもの感じでヒーリングしながら話してくれて、

「ああそうかも」って気付いて、少しずつ「じゃあ具体的にどうしていこうか」という方向性が見えてきたように思います。

実際人に相談して許可や同意をもらうことも減ったし、人の意見に左右されなくなってきました。

夢はまだかなっていないし、どうやってかなうのかも分からないです。

まだ思うようにできないこともあって、すごく悔しくてもどかしいこともあります。

でも大丈夫だろう。夢はかなう!という確信は9割以上あります(^^)。


【夢をかなえるヒーリング講座】をはじめとした、私の個人サポートでは、丁寧にお話やお気持ちを受け止めて、解きほぐしながら進めていきます。

心と体がほぐれると、Fさんのように、自然に自分の内なる声(夢)に従って、ブレずに生きていけるようになれるんですね。

「いろいろあるけど、確かに夢に向かっているから大丈夫!」あなたもそう思えるようになりませんか?

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります