ほとんど毎日感じていた憂鬱感・悲壮感もかなり薄らいで 本当に楽になれ、感謝しております。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けられた方からのご報告です。

ヒーリングの日から今日までの変化や気づきを見直してみました。

今まで一番大きな問題と考えていた仕事(生活の安定)への不安に関して、 フォローメールでご指摘の通りの変化が起こっていることに改めて気づかされ驚いています。

今の行動の選択の仕方や積み重ねで、未来をコントロールできると感じられる様になりました。

これまで、ほとんど毎日感じていた憂鬱感・悲壮感もかなり薄らいで 本当に楽になれ、感謝しております。

僕のヒーリングでは、メンタル面でのお悩みにも、身体から働きかけることで、より安定した効果となるように工夫しています。

また、あなたの身体や潜在意識から伝わってくるメッセージを、フィードバックしていきます。

それは、あなた自身が持っている智慧の結晶ですから、自分の選択次第で未来がコントロールできる、と確信できるようになるのです。

あなたも、気持ちが楽になって、自然に前向きな気持ちになっていけるヒーリングを、受けてみませんか?

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります