「よし!講座に申し込もう!」と思ったら、お客様から仕事の予約の電話が入りました。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【夢をかなえるヒーリング講座】をお申込いただいた直後に、(受講前であるにもかかわらず)変化を感じられたFさんからのメールをご紹介します。

現象の現れ方は人それぞれですが、 Fさんと同じようにお申込の意思決定の時点から、ヒーリングが作用し始めることは頻繁に起こります。

渡辺さま こんばんは。 21日(の対面セッション)よろしくお願いいたします。

昨日、電車の中でわたなべさんのメルマガを見て、衝動的に(申込の)電話してしまいました。その時の所持金90円でした。笑

「よし!申し込もう!」と思ったら、お客様から(マッサージの仕事の)予約の電話が入りました。

ここのところ予約の電話をいただいてもタイミングが合わず、立て続けに逃していましたが、ちょうどタイミングが合って予約を受ける事が出来ました。

帰ってきて直ぐに、お客様を施術して、一段落していたら、友達からメールが来てマッサージを今からお願いしたいと言われ・・・

結局、昨日は、二人施術できました。(朝の時点では0だったのに)

今日も朝の時点では予約は0でした。

午前中バイトをしていて、目処がたったところで、マッサージの予約が入りバイトが終わってから、お客様をマッサージする事が出来ました。

そして、日曜日の予約も入りました。

・・・今までと何が違うんだろう???(・_・;)

>お申し込みの意思確定の時点から、ヒーリングが作用し始めます。

これってそういうことなんですか???(@_@;)

すごい!!!楽しみになって来た!!

(中略)

お金がなくてもお金があってもつらい。お金を遣うことへの恐怖感、お金に対するストレスを手放したい、そう思いました。

21日まで、自分の心の動きを見ていこうと思います。

明日は遠隔ヒーリング。明後日は対面でヒーリング

なんか 嬉しですね(*^_^*) ありがとうございます

よろしくお願いしますm(__)m

なぜ、セッション前から周囲にまで変化が起こるのでしょうか?

意思確定の時点から遠隔ヒーリングが作用するように、こちらが意図している、ということもあります。

が、それよりもむしろ、本人が変化を意図し行動を起こすと、「自分にとって重要なことは何か?」を決めている「自分」が書き換わるからです。

思い切って講座に申し込むのも、変化を意図した行動です。

自分にとっての重要性が書き換わると・・・

1)今まで目の前にあったのに認識できていなかったものが認識できるようになったり

2)これまで重要だと思っていなかったことが実は重要だと分かるようになったり

3)これまで気にしていたことや悩みだったことが気にならなくなったりします。

ただ、それだけではFさんの経験を説明できません。

「自分」とは、周囲との関係性(縁起)によってのみ定義される、ということを思い出す必要があります。

自分が書き換わる、ということは、すなわち周囲との関係も瞬時に書き換わるのです。

情報次元の関係性ネットワークが書き換わるので、それにあわせて物理次元の現象も書き換えられます。

情報が物理を書き換えるのです。これがヒーリングのエッセンスです。

Fさんからは、初回セッション1週間後のご報告も頂いています。

古いエネルギーを排除して新しいエネルギーに入れ替わろうとしているみたい

過去や現状に縛られず、なりたい自分へ変容していきたい方を応援しています。

渡辺高史

~☆~ 人気ナンバーワン講座 ~☆~
かなえたい夢がある!解決したい悩みがある!
本気で変わりたい人に、お勧めします。
【夢をかなえるヒーリング講座】

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります