久々のハイヒールで、疲れも外反母趾症状の痛みも感じなかった超スゴイ! | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けられた40代女性の方からのフィードバックです。

(一通目)
ヒーリング、ありがとうございました。

動き回っていたのであそこがどうの・・とかの実感は特にありませんでした。

ひどい風邪をひいて一ヶ月近くグズグズしていたのですが、 今日は身体の切れもよく、発想の転換が随所でできて目覚ましく捗りました。

そういえば午後出かけるのに、急に、かな~~~り久しぶりに、何故か?ハイヒールをはいてました。

外反母趾症状がでてやめていたのに、それもうっかり忘れてて・・、更に、特に疲れも痛みも感じなかったのが超スゴイ!と驚き、ん、・・・ヒーリングかな? などと頷いておりました。

何だかいろいろと、とてもいい方向に動き出しそうな気がしています。ほんとうにありがとうございました。

外反母趾が痛むのは、重心がつま先にあるためです。緊張したままの足先の筋肉によって関節が曲げられたままになります。

ヒーリングでは、骨や周辺の筋肉や神経に気を流しリラックスさせますので、外反母趾周辺の緊張がほぐれ、痛みも治まってきます。

ただ根本原因は重心の位置ですから、姿勢や重心が最適ポジションに移行するように働きかけることが必須になります。

【腸腰筋】※にもヒーリングで働きかけると、重心をかかと側に移動させることができて、外反母趾に有効です。

※腸腰筋:武術の達人やトップモデルなど立ち居振る舞いが見事な人ほどうまく使えており、達人筋とも言わる筋肉。腰から骨盤の中をとおり脚につながっている。腕ほど太い。身体の中心部にあるインナーマッスル。

腸腰筋がうまく使えて、重心が踵(かかと)側に乗ったまま立ち居振る舞いできると、痛みが出ないだけでなく、身体が軽く感じて疲れにくくなります。

ちなみにこの方は、ヒーリングの際のエネルギー状態チェックで、ご自分の好きなことに没頭していないことが分かりました。

好きなことの方へ進むようアドバイスしたところ、いろいろいい方向に動き出しているようです。

その詳細はプライバシーのため掲載しませんが、別のところで運がよくなっているお話をシェアしていただきました。

(2通目のフィードバック)
昨日は娘と旅行のための買い出しにでかけていたのですが、前日から不調で、 ずっと寒気がとまらず・・・マズいなーと。

が、ふと身体がポカポカ温まっているのに気が付いて、時計を見ると丁度送っていただいた後でした。

その他にも777円とか、888円とか、ポイントを2万円分ゲットしたり、懸賞に当たっていたり・・


取り敢えずピンときた目の前の店に入ると正に求めていたモノが一つだけあり、しかも予想の半額以下だったり手(チョキ)

帰り道でも全く疲れを感じなかったり・・・

身体がぽかぽか温まっている感じがしたのは、ヒーリングの典型的な反応ですね。

筋肉がゆるみ、血行もよくなってくると、ストレスも減って、喜びや楽しみに気づきやすくなります。

ヒーリングを受けると、身体のバランスも整うし、「運がいいなあ」と思うようなことに頻繁に出会いやすくなるんですね。

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります