【技術伝授】手と目の感度アップ。 気をもっとリアルに触る。見る。(ついでに運気もアップする) | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

ヒーリングや気功治療をする場合、ヒーリング・エネルギーや気を手で触るようにして確認する能力が磨かれていると便利です。

相手の状態や自分の状態などが、まさに手に取るよう分かると、ヒーリング(気功)が自信をもって施術しやすくなります。

気感がはっきり分かり、いろんな気の触感・見え方の違いが分かると、面白くてやる気も出るものです。

整体などの施術家でしたら、クライエントさんとの信頼関係が作りやすくなります。

たまに相手からマイナス・エネルギーや邪気を受けてしまう、という方もいますが、それは気やエネルギー状態を感じる感度のよさとは関係がありません。

むしろ、しっかり手に取り、しっかり見ることで、悪影響を受けなくなります。

【手と目の感度アップ】は、その名の通り手と目による気感(エネルギー状態を感じる感度)をアップさせる技術伝授です。

【手の感度アップ】では両手のチャクラを解放し、相手の気の状態を的確に捉えることができるよう様々な工夫が仕込まれています。

【目の感度アップ】は、手の感度アップと視覚をつなげます。感度アップした手を使い込みながら、目で触るように気を見る練習を続けると、目で見るだけで気の状態が分かるようになっていきます。

単に感度アップするだけでなく、ヒーリング能力もアップするように設定しています。

すでにヒーリング能力をお持ちの方で、パワーアップさせたい方にもお勧めです。

手と目の感度アップは、気功やヒーリングのベテランさんにも大変好評です。

(裏話:なぜか運がよくなった、という方が多いのも特徴です。チャンスを見逃さず掴みやすくなるようです。)

手と目の感度アップ 技術伝授(遠隔)

価格:30000円

お申し込み・お問い合わせは下記まで。
happyso624☆☆ybb.ne.jp
(☆☆を@に変えてください)

お申し込み時の必要連絡事項

ご希望の施術・伝授:
氏名:
ふりがな:
ご住所:
電話番号:
支払い方法:振込 / クレジットカード
支払い予定日:
ヒーリング能力の有無:レイキ / TDE / その他
受けたいと思ったきっかけや目的:

お支払いは、銀行振り込み・クレジットカード(PayPal経由 手数料+5%加算)

ヒーリングがまったくの初心者の方は、まずははじめてのヒーリング講座を受講してください。

ご希望であれば、スカイプ動画電話などで簡単な講習が可能です。

下記フィードバックや補講に様々な解説や練習方法を書いていますので、技術利用にお役立てください。

次第に違和感が抜けて、視界がはっきりしました

見えないけど何となく空気の密度が違うように感じるっていうか

視線でエネ体をかき混ぜると手の感覚がはっきり伝わってくる様になりました

背骨も温かく、手の感覚も前よりイメージが広がっています。

手の感覚あがってます!! フワってしていたのが弾力を感じます。

突然両手がビリビリしたので わかりました。

手と目の感度アップ 補講その1 姿勢・呼吸・スピード

手と目の感度アップ 補講その2 練習方法 パート1

手と目の感度アップ 補講その3 ボンヤリ見えていれば充分

手と目の感度アップ 補講その4 遠隔ヒーリング前後の「気の球」の変化が分からない。

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります