お腹の調子が悪かったのですが、次の日は完全に治っていました。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けられた40代男性(ヒーラー)の方からのフィードバックです。

(1通目)
ありがとうございます。

私もお腹にきました。11時半頃からお腹がゴロゴロいいだしました。

実は、4日前からお腹の調子が悪かったのですが、お昼からは段々と良くなってきました。

後は頚椎の1番から3番当たりと、頭頂部に熱いエネ(気)を感じました。

(2通目)
前回のコメントでお腹の調子が良くなってきました。とコメントしましたが、次の日は、完全に治っていました。

セルフ・ヒーリングしても、その時良くなるだけでしたが、いま現在も快調です。

この方には事前にヒーリングの時間をお知らせしていなかったのですが、ちょうど遠隔をしていた時間帯に身体が反応していることに気づかれました(明らかに変化していても気づかない方もいます)。

ヒーリングで、おなかの調子がよくなる方は非常に多いですね。

特に気にしていなかった方でも、便がゆるくなったり、ゴロゴロと動き出したりすることはよくあります。

遠隔ヒーリングは、冷え性・便秘・生理痛にも、かなり分かりやすい効果が期待できますよ。

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります