右足関節と膝の違和感がなくなりました。講義でも集中できました。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けられた30代女性(ヒーラー)の方からのフィードバックです。

お返事遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から夕方まで 講義を受けてきました。

緊張した場所にいたので、実感はできなかったのですが、最近ブーツをはくと、右足関節と膝に違和感があったのですが、今日はそれがありません。

ワーク中心のお勉強は初めてだったのですが、最後まで集中できたのは、渡辺さんのヒーリングのお陰だったのですね!

帰りの電車は爆睡しました。

感謝します☆ありがとうございました!!

ヒーリングでは、全身のバランスが整うように骨・関節・筋肉などに働きかけています。

集中力もアップしたようですが、それは身体の中心や骨の中心に、強く働きかけたこととも関係しています。

ヒーリングによって、脳や意識や身体の使い方にメリハリが生まれますから、爆睡もできますね。

身体が楽になるだけでなく、集中力もアップするヒーリングはこちらです。

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります