不思議な位、首・背中の痛みが楽になりました。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けられた男性ヒーラーさんからのフィードバックです。

(以下1通目)

ありがとうございます\(^o^)/

午前中だと思いました。(昼には随分と楽になっていたので)

正直言うと、今朝申し込んだ時から楽になった気もしています。

具体的には、うがいをする際に上向けなかったのが、大丈夫です\(^o^)/

自転車での後方確認が辛かったのも解消してます\(^o^)/

本当にありがとう!

追記:私も便通が良くなりましたヨ!

この方には、午前11:00過ぎにお送りしました。

ただ、変化への準備が整っている方の場合、申し込まれた時点から変化に気づくこともあります。

実際のところ、ヒーリングとは自分自身で起こすもの、ということがお分かりいただけると思います。

ヒーラーは、本人が望む変化のゆらぎを増幅させるだけです。

この方には、全身のあらゆる骨の最深部から強く働きかけるヒーリングの施術もしました。

骨へのヒーリングでは、通常意識のぼらせることができない骨を、ヒーリング(気功)によって強烈に意識化させます。

本人の意識は気がついていなくても脳が気がつきますので、勝手に自己調整を始めます。

骨だけでなく、筋肉や神経もゆるみますので、動きも良くなりますし、内臓の働きもよくなりますね。

急にトイレに行きたくなった、おなかの調子が良くなった、という方は結構いらっしゃいます。

(以下2通目)

不思議な位、首・背中の痛みが楽になりました。

(中略)

今回の渡辺さんの遠隔は効きました。

一過性なのか?持続するのか?気になっている所です。

ありがとうございます\(^o^)/


首と背中の痛みのことは忘れて、やりたいことをじゃんじゃんやって楽しんでください。

そうすれば、いくらでも持続します。

痛みを探すと戻ってきます。忘れると、思い出せなくなります。

忘れるためには、本当にやりたいことに没頭することです。

楽しく軽やかに生きていきましょう♪

あなたも痛みのことは忘れて、好きなことをジャンジャンやりませんか?

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります