身体の芯がシャキッとしっかり整ってると感じました。【施術感想】 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けられた、ディズニー大好きな女性ヒーラーさんからのフィードバックです。

(一通目)

ありがとうございました。

送っていただいてる時、 後頭骨、頸椎、骨盤にじわ~んと、感じてました。

今の感じは、骨全体が引き締まってるように感じます。

また、時間経過での変化があったら報告します。

ありがとうございました。

かなり詳細に感じ取っておられるのは、さすがヒーラーです。

この方には、骨をトロトロどろどろにするイメージでお送りしました。

ヒーリングで骨に働きかけると、体感の鋭い方は、引き締まったように感じます。

なぜなら、骨は思ったより細いからです。

本来の骨が意識に上ります(自覚できない場合もありますが脳は拾っています)。

等身大の全身骨格模型をじかに触ると、骨の小ささ、細さに驚きますよ。

骨の細さを感じるのは、ヒーリングによるダイエットのコツでもあります。

(2通目)
素晴らしいですね。今、右、脚のつけ根の関節、膝関節にグリグリときてました。

今日一日、身体全体がシャキッとして姿勢や仕事中の体勢もいつもと違って、首や腰が普段、偏りがちの姿勢になるのが、かなり修正されてました。

骨盤と頸椎が、わかりやすかったです。

身体の芯がシャキッとしっかり整ってると感じました。

本当に、素晴らしいです。

感謝します。ありがとうございます。

特に負担のかかっていた部分は、違和感として強く意識化されてきます。

からだは全体のバランスをいつも維持しようとしていますが、意識の外にあるものは無いのと一緒なので、コントロールできないのです。

これまで無意識だった部位が意識化されることで、身体を認識する意識全体に揺らぎが生じます。

その違和感(認識の揺らぎ)こそが、ヒーリングが起こっている証拠です。

姿勢だけでなく、こころ(意識)までシャンとしてきますよ。

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります