首と背中の上部にハリがあったので困ったな~と思っていたのですが取れちゃいました。 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

遠隔ヒーリングを受けられた40代女性(カイロプラクター)の方からのフィードバックです。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) やっていただいた頃に、歩き始めていて 10分くらいで帰宅しました。

ここのところ 首と背中の上部にハリがあったので困ったな~と思っていたのですが 取れちゃいました指でOK

また 身体全体の筋肉も柔らかくなっていて 身体が穏やかに温かくなりましたクローバーとても軽やかです。

本当にすばらしいですね。ヒーリングを経験をさせて頂く度にクリアーになっていくようですぴかぴか(新しい)

ありがとうございました揺れるハート


取れちゃいましたね(笑)。

骨の髄からゆるむように全身に働きかけています。

筋肉だけ一生懸命ゆるめようとしてもゆるまないことがありますが、骨を強烈にゆるんでいるという情報を書き込むと、骨より柔らかいはずの筋肉や内臓や神経も、それとつじつまが合うように、あわててゆるみ始めます。

必然的に、身体がホカホカとあたたかくなります。

一番固い骨に働きかけるだけで、他の全ての【ホメオスタシス】※がゆるんだ方向に移行するわけです。

※【ホメオスタシス】:生体恒常性機能のポイント。たとえば体温のホメオスタシスは約36.5度。

ゆるんだ全身がうまく使いこなせるように、【腸腰筋】※にも働きかけていますので、こころも足腰も軽くなります。

※【腸腰筋】:武術の達人やトップモデルなど立ち居振る舞いが見事な人ほどうまく使えている筋肉で、達人筋とも呼ばれる。腰から骨盤を通って脚につながっているインナーマッスル。腕くらい太い。

あなたも、気持ちよく軽やかな身体で、もっとすごい自分、もっとすごい人生を生きちゃってくださいね。

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります