中央線/丸の内線・荻窪駅からの道順【徒歩編】 | 荻窪・阿佐ヶ谷30代からの体質改善戻らないボディー作り専門サロン・エステティックサロン空

荻窪・阿佐ヶ谷30代からの体質改善戻らないボディー作り専門サロン・エステティックサロン空

荻窪の隠れ家サロン。

一時的な癒しではなく、体の深部からケアすることで、自然に痩せ体質へ。体質改善しながら戻らないボディー作りする専門サロンです。
お一人お一人に合った施術方法を行うことであなたの体質、体型のお悩みを的確に解消いたします。


テーマ:

【中央線/丸の内線・荻窪駅からのアクセス~徒歩編】

1中央線・荻窪駅の東口の改札を出ていただき、左(北口)に曲がり地上に出て下さい。左側タウンセブンの方向に進みます。





2道なりに歩いていただき、横断歩道を渡ります。(青梅街道を渡る形です)



3 ”みずほ銀行"と”おかしのまちおか”の間の道をまっすぐ進み、つきあたりの2股に分かれている道を左方向に進みます。



4まっすぐ道なりに進み、つきあたりを左に曲がります。



5東京衛生病院が見えてきますので、手前の道を右に曲がります。



6東京衛生病院を左に見ながらまっすぐ進みます。



6病院を過ぎてからすぐのT字路を右に曲がり、つきあたりを左に曲がります。







7 ひたすらまっすぐ進むと少し大きめの道に出ます。



8このまままっすぐ進んで大丈夫?!って不安になってくるくらいまっすぐ進んだらセブンイレブンが目の前に見えてきますので、向かって右側の道をまっすぐ進みます。



9つきあたりを右に曲がります。


10三叉路を左に曲がります。テンダーラビング保育園が左側に見えてきますので、そのまままっすぐ進みます。


image

11まっすぐ進み、一つ目の十字路を左に曲がります。左に曲がると、コインパーキングが見えてきます。





12そのまま道なりに進んでいただくと、左側に当サロンが見えてきます。


image


●中央線・荻窪駅からの道順はこちら【徒歩編】
●中央線・荻窪駅からの道順【バス編】
●西武新宿線・下井草駅からの道順はこちら
●お車でお越しになる方はこちら~駐車場からの道順~

■セラピスト保坂のプロフィール
■私がセラピストを目指した理由
■サロンの雰囲気
■お客様からあるよくある質問
■お客様の声
■メニュー&料金一覧
■サロンの場所
■ビフォーアフター
■お手入れの流れ~
荻窪・阿佐ヶ谷のセルライト除去シルエットメイキング専門サロン
esthetique salon 空-ku-(エステティックサロンクウ)

■Open*9:30~17:30(最終受付16:00*ご希望コースにより異なります)
■Close*日・祝日


■ご予約・お問い合わせ (完全予約制/女性専用サロン)
☎*03-6321-6584
✉*ご予約フォーム
📩*info@esthe-ku.com
LINEでご予約↓


LINE ID:@tht3564yで検索して、友達追加をしてください。

【荻窪・阿佐ヶ谷・本天沼】セラピスト保坂沙都子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス