今日はつわりが昨日や一昨日よりましです。ニコニコ

タイトルどおり、今、ツワリの状況3歩進んで2歩さがる・・・昨日、一昨日と2歩下がっていたのですが、今日は前に進んでいるといったかんじ。どんどんツワリ回復の方向に進んでいってほしいと思います。アップ


出血の方も少しましになってます。止血剤が効いたかな?昨日、実母にきてもらっていたので、動かなかったからかな?


今日からパパさんは、岐阜へ出張→そのまま福岡へ出張だそうです。日曜日に帰ってきます。( ̄_ ̄ i)


久々にく~をお風呂に入れなければなりません。

実家では、じいちゃん、ばあちゃん、そして私の妹に頼んでいたので。。。


幼稚園に送迎するようになって、ママ友とお話するようになって、少し気分転換できるようになってきました。

やっぱりおしゃべりはストレス解消だ!!ビックリマーク