今日は、始業式。いつもより(幼稚園のときに起きる時間)30分早起きして用意しました。

時間に余裕があると、気持ちもゆったり、途中で横になれたりしたので、良かったです。ニコニコ

ギリギリは忙しすぎて駄目ですね。


久々に歩きました。幼稚園まで大人の足で、約3分!!とっても近いんですけどね。ベル

子どもと一緒だと8分くらいかな?

いったん帰って、少し家事をしたあとお迎えに。

始業式のあとの、保護者向けの園長先生のお話があって、そのあと、クラスごとに教室に迎えにいきました。

そこでしばらく保護者は立って担任の先生のお話があったので、しばらく棒立ち!!これが少ししんどかったかな?


久々に幼稚園に行ったので、どのお母さんも「大丈夫?」から始まりました。(;´▽`A``

妊婦であることを伝えているお母さんも数名いるのですが、まあ、そのうちわかることだし、妊婦になったことを別にベラベラとは喋りませんでした。次に診察に行って順調だったら言おうと思います。


帰ってきて、昨日パパに作ってもらったお好み焼きをチンして食べました。朝からチョコチョコと食べていたけど、やっぱり外出してから戻ってきたら空腹だったみたいで、吐きそうになりました。ガーンお友達のお母さんと喋っていると紛れる気持ち悪さも家に帰ると出てきて涙でてきちゃったしょぼんでも、嬉しいツワリだしあと少し頑張ります(って毎日書いてるような気が・・・)


こっちに帰ってきて、私の中で一番嬉しいこと。。。それはケミストリーの曲が聴けること。。。なのです。

実家はなぜかステレオセットがない!!コンポがない!!妹の部屋にはあるのですが、2階の彼女の部屋にしかないのです。


今回の妊娠、かなりケミストリー効果が高かった!!音譜

ケミストリーのライブに行くと予想以上に早く排卵し、しかもすごくいい形で。

採卵の時にとETの時のしばらく安静にするためにベッドで寝ていたとき、ラジオをつけてくれていたのですが、2回ともケミの曲がなぜか流れてきました音譜。すごい嬉しかったことを覚えています。

胎教にもよさそうだし、これからもいっぱい聴くつもり。

本当は1月末にFC会員限定ライブしかも握手付があったのですが、申し込みしませんでした。

赤ちゃんが産まれて、しばらくしたらまた御礼ライブに参戦したいと思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: