今年も終わりますね! | ■間接照明・スタンドライト・インテリア照明の通販ショップ「中野照明商店」■

今年も終わりますね!

どうも、中野です。




お元気ですか?



寒いですね。



風邪などひいてないでしょうか?





さてさて、今日は30日です。



明日は31日。



もう、今年が終わりますね。




早い!!!





今日、中野照明商店はお休みですが、



今までなかなかできないことをこの休みを使ってやってしまおうということで、今日もお仕事をしておりました。




ただ今22時55分です。



副店長の高木ちゃんも、働いております↓




$■間接照明・スタンドライト・インテリア照明の通販ショップ「中野照明商店」■



昼から仕事を開始し、ひたすらPCと向き合い。






一息ついて、映画を一緒に見ました。




「コーチ・カーター」




バスケの話し。




素晴らしい映画だ!アツい実話に胸が熱くなりました!





諦めない心!



自尊心を!自分を信じること!



そんなことを学びました。



素晴らしい映画だ!









とあるエラい人が、「成功の秘訣は?」と聞かれこう答えてました。




「成功するまで諦めないこと。」




そりゃそうだ!超当たり前じゃねーか!








さて、今年一年を振り返ります。




いやー、すごかった!



10年分の経験した!



いい経験だった!



勉強になりましたよ!



素敵な一年でした。





僕は、過去のことをほとんど覚えてないため、何をしたかってことは、

実は僕の周りの友人のほうが詳しいんです。




僕より、僕のことを知っている!




でも、人と話していると、なんとなく分かるんです。




自分の成長を。









今年も、いい一年でした。




僕に関わってくれている人、ありがとうございます!




いつもありがとうございます!




おかげで、僕は、いい感じの日々を送っています。





ありがとう!




また、来年もよろしくです!





じゃ、また★




素敵な一日を★