【ほげみ動画】男子がヒールをオーダーメイド! | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよう。

PCがぶっ壊れてる間に、世間はすっかりコロナ一色…
あたしも男と遊べず、不便な思いをしているわ。
でももともとインドア派だから、そこまでしんどいかと言われると
まぁそんなに変わらないんだけど。。。

ただやっぱり、周りの方の不安とかストレスとかは感じてしまうわよね。
それに流されない精神力が問われるところよ。
やはりまだまだ魔法が必要な時代!!

新型コロナウイルスは気温、湿度、既存の薬、新しいワクチン、三密回避…様々な要素で確実に落ち着いてくるわ。
インフルエンザみたいに毎年警戒しなくてはならないものには
なってしまうかもしれないけれども、安心して治療できるものになるはず。
それまで一緒に頑張りましょうね♡

今回の動画はコロナ前に、東京レインボープライドに向けて
ヒールを買いに行った話よ!
結局中止になってしまったけれども。。。
ひとまずオネエ動画でも見て楽しんで過ごしましょ♡