設定変更半年間サポートの感想です。

今回、設定変更半年間サポートを6月から受けました。
きっかけは、単発でセッションを受けてたのですが、セッションのときは丁寧に教えていただいて、なるほど!!と分かったつもりでいたのですが、いざ一人でノートを書こうとすると全然書けませんでした。

そんなとき、一定期間セッションを受けれて、しかも何回でも質問してもいい半年間サポートのお話しをいただいたので、これなら私も出来る!と思い受けました。

そもそも私はノートに書いて設定変更しないといけない、設定変更するためにノートに書くものだと思っていました。でも何か違うんだよな…という疑問に対して真美さんは、無理に設定変更する必要はない、設定変更するためにノートを書く必要はないと教えてくれました。
確かに私は設定変更することばかり考えていて、自分の本当の気持ちや好みを無視してました。

それが分かってからは、自分の気持ちや感情をただただ素直に書くだけでいいし、毎日ノートを開く楽しみも出来ました。

そして、ノートに書くことでありのままの自分、自分の好みと向き合えるようになりました。

セッションを受けて良かったなと思うし、質問に対する真美さんの素早い対応にも感謝です。
半年間本当にお世話になりありがとうございました。機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。