野獣のチュー | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

なんかHがどうしてもしたくなり、久々のMさんの出番です。

前日に連絡を取り、「明日どう?」って誘い、昼間だったらOKって事で、逢瀬成立です。


会うのは半年ぶりぐらい。



最近を聞いてみた。



•月2のエッチ友がいるらしい

•相手はアブノーマルらしい



彼女は、定期的な女性を卒業しているため、

生の中です。


そこで、不安が生じます。。


月2のエッチ友も、生で中なんだろうな‥


聞いてみる。




Yes



だそうです。




一応念押し。



大丈夫だよね?

(ダイレクトには聞けませんが、性病のことです)





ちゃんとすぐシャワーしてるし大丈夫。





ん、いや‥、そうこう考えるうちに‥





月2のお友達がいるのに、欲求不満であったのとS気質があるため、速攻でスッポンポンにされ、ビーチク攻めと、ものすごい勢いで舐めてきます‥


顎とかを舐めれた時、一瞬唾液臭いな‥なんて思いながらも、息子ちゃんはすっかり元気になってしまい、




ちょっとチューでもするかなって思い、仕掛けたら‥



口を大きく開けて、舌をめちゃくちゃ絡めてきて、



あー、彼女は野獣であったことを思い出しました‥



元々お口が少し大きい彼女とのチューは正直苦手‥



いきなりベロチューはきつい‥





無意識にチューから遠ざけ、一息つこうとしたら、、







まさかの彼女自らインサートされてしまいました‥







ちょー高速腰振り、ビーチク攻めの合わせ技で、速攻でイカされちゃいました‥

(中で‥)







おしゃべりタイムに入り、彼女は2回戦を希望‥






私‥




そんな気分じゃなく、もう元気にならないよーなんて言い訳しながら、彼女のちょっかい攻撃を交わしながら耐え抜きましたー





今度会うのは、また半年後ぐらいかな‥

彼女からは、やりたい時だけメールするよねーって言われちゃいました‥



はい、その通りです。と答え、彼女も理解した上でのお友達です。