2018-19 season 5th | もつブログ

2018-19 season 5th


こんちはー!

今回は雪が降ったあとのだいせんホワイトリゾートへ行ってきました。

メンバーは、岩ちゃん・大輔・さきちゃん・りな


バフバフかと思ったけど予想したほどではなかった(笑)

午前中は曇りだったが、昼から晴れたよー(^_^)



景色さいこー!

パークもぼちぼち流しました。

まいこちゃんもイベントで来てましたよー



りなが持ってきてたgopro7の音声認識が気に入りました(笑)




そして今回もビールジャンケンに勝利★

最後に一眼レフで集合写真を。



帰りはラジャで晩飯!

ステーキ素敵!



次はどこいこーかねー♪