mo2film magazine vol.37 | もつブログ

mo2film magazine vol.37


こんちは!

今日はmo2film magazine 更新です。


編集アプリの不具合かなんかでアップまでにかなり苦戦しましたが…

ダイナ遠征!!


mo2film magazine vol.37 one day ダイナランド Trip!テレインパーク映像!!


今回は毎年恒例となっていりone day Tripの様子をお送りします。

今年はまずダイナランドに行ってきました!

高鷲も少しだけ滑りましたよ(^^)

天候も上々で楽しい仲間とのPark Ride最高でした♪