あなたは疑問を持っていますか? | 人が怖くいつも震えまくっていた僕が、たった1ヵ月で初対面の人と話すのが大好きでたまらなくなってしまった魔の人見知り撲滅プログラム



こんにちは!

たいちです





これからお話する内容は




コミュニケーション能力を上達させるコツについてです





これをマスターすれば


あなたの話で人が笑い

あなたの周りにはあなたと話したいという人で溢れかえります



逆にこの内容を読まなければ  



あなたはたとえ人見知りを克服したとしても


ただの面白くない人で終わります



人見知りではないけど中心的な存在にはなれなくなります






今からお話しする内容は

私だけに限らず




話のうまい人、中心的存在になっている人は


必ずといってもいいほど実践しています。





それは


「なぜ?なんで?どうして?トレーニング」


です




しゃべりがうまい人、下手な人の違い


それは持っている情報の多さ、ジャンルの幅広さ


が格段に違うというところです。





では、具体的に何をするのか




常に疑問を持ち、好奇心旺盛になることです




ただそれだけです





例えば


「この言葉の意味は?」


「流行っているあの店はどこにあるのかな?」



別に調べる必要はありません



ただ興味を持つだけでいいんです





これだけで気になるあの子を


デートに誘うこともでき



あなたの会話テクニックは爆発的に伸びます




それでは今すぐ



エロい事を考えてみてください



これだけで


想像力、好奇心が強くなります




このもっと知りたい


ワクワク感こそが




コミュニケーション能力の上達に欠かせません





これであなたもリア充の仲間入りですね




最後まで読んでいただきありがとうございました!!!



たいち