ニュースの時間 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

昨日の、ぽかぽかに

元夫婦 金田朋子さん、森渉さんが出て

見てたんやけどね。


離婚理由きいたらね。笑顔が無くなる?

って言うてたけど、なんか、一緒にいたら

そうなるのかな!って思ったわ。

きつい言い方やろうけど、

森さんは、うーんって思ったね。


夢ってわかるけど、コロナもわかる。

ただ、夫婦やと、奥さんは、助けたい!

してあげたい!旦那の夢は、私の夢おねがい


って金田さんは、思ったんよね。


ただ、客観的にみたら、会社立ち上げるのも、

そんなに慌てる

ことやったんかな!ってね。

体操教室、されてるみたいやけど、

自分でしなくても、通わせたらいいし、

お金ないのに。することなんかな。


結局。夫婦は、どちらかがダメやと

相手が助かるって言う責任が出てくる。


何でもやってあげたくなるのよね。

金田さんは。


子供の為、旦那の夢は、私の夢!やからね。

そら、会社したら、森さんも忙しくなるし

家事もできないよ。

それが、金田さんがする!

ってことやね。

もちろん森さんもしてたやろうけどね。