仕事 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

昨日は、久しぶりに会社の男の子に

怒りました。


男の子ほ、二人いるんだけど、一人は、

常に怒ってる人で、

後一人には、あんまり怒らない私…


まぁ、よっぽど私。腹がたったんでしょうね(笑)


その男の子も忙しいのは、わかるのよ。

でも私も請求書のやり直し

入力もれが発見、月末やし、何を

してるか、わからないくらいに

溜まってきてね。


一人で、黙々としてたら

これしといて!とか、席、よこやから

どんどん置いて行き

挙句ファックス流してって始末!

流したんだけど、一つの、部署に、流してなくて、


あっ。もしかして、そこの部署に、

ファックス流してないかも…


って言うたら、いきなりキレ出した。


私かって、忙しいねんからごちゃごちゃいうなよ。


ってマジ怒りムキー


私が、切れてわかったのか、

しばらく頼まなくなってきて

そのうち出かけた。

帰ってきて、お詫びか知らんけど

ドーナツくれた真顔


女一人やから、なんでも私に頼んでくる。

仕事の雑用は、もちろん、総務、経理

営業事務、全て一人でしてる。


まぁ慣れてるので、時間的には、

かからないけどね。

私もよっぽどのことがない限り

文句を言うわないからさ。


でも。私が怒ったら

なんか、みゆさんが

怒ってるみたい!ってなんか、

噂が、ひとまわりして、かえってくる(笑)


ほんと、家族、親子でもない、ただの他人

なんでも頼んでこないで!


ばーーーーーかびっくりマーク



アホびっくりマーク