本日最後のおしっこ

今までで一番薄い黄色!

量は多くはないけど、勢いもまあまあ

出し切る際の下腹部と睾丸痛併発

あと不純物2個確認…

膀胱のモノだと思いたい

色、正常になって良かった


シートの膿は2時間経ってた割には

少なくなってた

色も半分位の茶色ぽくて

粘り気があるから膿だね


けど尿が直腸に漏れる説

ちょっと感じてる…

おしっこで力むと膿が肛門から

出てくるから

臭いはアンモニア臭じゃないし

黄色くもないしサラサラしてないから

違うといんだけど


昨日プラスチック片出て来たばっかだし

ストーマにしてるから

比較的回復に集中出来る環境ではある


座る圧力もあるけど

ステラーラとアザニンも始めたから

免疫落ちた説もある


1番は穴を塞ぐ

膿を無くす

排膿を無くす

痛みを無くすだから


方針転換をすると決めた


アザニンやめる

亜鉛飲む


元に入院中は

バイトも免疫抑制剤も辞めてて

始めた途端にこれだから

疑って当然


明日も仕事無理はしない

それがダメなら関係ないかもだけど

絶食してみるしかないかな〜


本当は水分控えて膿変わらなきゃ

膀胱→直腸に尿が流れる事はないと

確認出来るけど


現状況でベストチョイスではない


それなら尿を完全無菌になるまで

水分摂取して綺麗な尿を直腸に流す方が

まだ回復の可能性はある


もちろん医療を無視した

力技だがね


多分現状病院行ったら

再入院して

また尿道カテーテル入れて

場合によっては経肛門ドレーン入れて

抗生物質点滴して

リンゲル液点滴多めで

腎臓、膀胱良くして

ダブル減圧しての保存療法するんだろうな〜


やってたんだけど…


検査からからの再手術かな?

可能性薄いけど


けどこれじゃ

また退院したら再発するんよな…


だから長い目で考えたら

自力で退院した状態で

治癒するしか道はないんよ


手術までして

自分で対処出来なければ意味がない


自力でシャワーに前向きに入れた

気持ちよく入れた

シモはそれはそれはしっかり洗った

ワンチャン

ストーマの排出部とおしっこ出るとこの

位置が近いから触れての腎盂腎炎に

可能性もある

金曜日夕方から

何か不調な雰囲気出てて

夜無理して

土日ダウン

月曜日やや快方

って現状だ


普通の人ならまた入院に戻るわな笑

俺は諦めんから笑


回復まで後一日欲しい…

功が奏せばデスクワーク位出来る


何にせよ

俺は部屋で寝ている人間ではないんだよ


明日に期待!明日に期待!!


 



メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!

 

 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA