YUKIGUNI 独房の惑星 -The galaxy in a cell-特設サイト



http://inmyblood.jp/yukiguni/


発売記念インタビュー第二弾公開中!チェック宜しくね!




ついに解禁されました!!

試聴としても配信中だった“Mothership: Earth”のミュージックビデオです!

素晴らしい映像作品になりました!
是非何回もご覧になってください(*^ー^)ノ♪


↓↓こちらもチェック((o( ̄ー ̄)o))

http://www.sixpack-store.com/


IN MY BLOOD RECORDINGS所属のアーティスト

supporting-me、もちろんYUKIGUNIもp(^-^)q

こちらのサイトでTシャツの販売が開始されました(^^)v

お馴染みのロゴが前面に
そして、バックプリントには
IN MY BLOOD RECORDINGSのロゴが☆

是非チェックしてみてください(’-’*)♪
宜しくお願いします!


インタビュー第2弾では
守さん以外のメンバーのバックボーン的なことが
掲載されています!

言葉って難しいですね。
編集していただいたかたに
上手くまとめていただきましたが、いかに普段人に上手く思いを伝えられていないかを思い知りました。

ま、それはさておき?
インタビューでもう少し、詳しく話したかったこと、ネタがないときに書いて見よーかなと。

ロックを好きになったきっかけは、
これは紛れもなく小学校高学年の時に観たBUCK-TICKだった。

姉が録画していたミュージックステーションスペシャルにたまたま出ていたんだったと思う。

悪の華と唄の2曲やって
そりゃ~刺激的で。櫻井さんも当たり前にかっこ良かったけど
なんといっても今井寿さんに惚れた。

クレイジーさを感じたんだよね。
子供ながらにこの人は危険な人だなあと思った。

そのビデオは刷りきれるまで
本当に刷りきれるまで見た。

その映像、いまは電子データで持ってる。時々見るけどやっぱかっこいいんだなぁ。

そのあたりで、同じくミュージックステーションのハイライト映像でたまたまhideのtell meとdoubtのメドレーを見た。
doubtが特にやばかった。
※ネットで探すと出てきます。けど中国サイトで重たいっす

激しいサウンドに、歪んだ声
泥の雨が降って楽器も投げてわや!
ご飯食べながら、大興奮してた。

ミュージックステーションは毎週見てた僕は、そのあたりの時期にLUNA SEAを初めて見た。
MOTHERをやってた。

hideで衝撃を受けていた僕の目には
hideみたいな人がバイオリンを弾く姿が。

驚愕だった。
僕は5歳からバイオリンを習わせてもらっていたので、そのとき僕はこの人みたいになりたいと思った。

続きはまた気が向いたら後日♪



こちらもお忘れなく!
レコ発札幌場所!

8/9(土)@KLUB COUNTER ACTION

【SLANG×YUKIGUNI Wレコ発GIG】

SLANG
YUKIGUNI
BAGNAG

Op 19:00/St 19:30
Adv ¥1500(+1D¥500)

ヤバイ夜になることは必至です。
そうなるように、僕たちもかましますよ。
飲みに叫びに躍りに来てくださいな?

お待ちしております!

チケット予約はこちらからも受け付けちう! http://t.co/Lu4BKShxRO ←チェックしてね★

以上よろしくお願いします!

おやすみなさい!