ゼロスカルプクリアリキッド | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

ZELo プロジェクトファンサイト参加中
きょうは自宅で出来るヘッドスパの紹介させていただきます♡
ヘッドスパって美容室とかでうんと高いお金出さないとできないイメージしかないのはチャミキャンだけでしょうか????!!
でも、その贅沢ヘッドスパが自宅でそしてなんと簡単に出来るというから試してみました!!!
前回のブログでも書きましたが実はチャミ、シャンプーの泡立ちがめちゃくちゃ悪くて一緒に入った旦那様に洗えてないよ!!!っとダメだしされたことも笑!!!
洗ってもらっても泡立たず、シャンプーの量をかなり増やされ流すのに長時間かかる始末。。。
しかも泡立たない。。。
本当にヘッドスパで泡立つんでしょうかね??半信半疑の中、試してみました!!!
【ZELoヘアケア】ご自宅ヘッドスパ、シャンプー、トリートメント

プチプチにくるまれて大切に届けられました!

表はこんな感じ

裏は

最初はこうなってます

クルッとひねって

これで使えます!!最初は手のひらに載せてもいあとのことでしたが、こういうタイプのシャンプーを旦那様にだまってコッソリ使ったことがあるので(≖ლ≖๑ )手慣れております笑!


チュッて冷たくって気持ちいい!!!
泡立たないのですが地肌を優しく洗い1~5分放置(๑>◡<๑)
チャミはその間バスタブに浸かってました♡
そしてなじませたあと、よくすすぎ洗いをして、泡立たないことで有名なシャンプー試してみると
なんと少量のシャンプーにも関わらず


モコモコの泡が♡
すごぉーーーーーい!!!!!
これがヘッドスパの力なんですねっ!!!!
【ZELoヘアケア】ご自宅ヘッドスパ、シャンプー、トリートメント
シャンプーの泡立ちがよくなるっていうことはシャンプーの量が減らせるってこと♡
そして毛穴の汚れが落ち頭皮もスッキリ!!!
ZELoスカルプ・クリアリキッド
トリートメント効果のある植物エキスを配合しているので、髪の毛の根元からしっとりツヤが出ます。髪の毛がふわっとして指通りもよくなるし、ボリューム効果もあります!
さらになじませる時の軽いマッサージ効果で立毛し、風とおり良く、髪の毛が乾くまでの時間、ブローの時間が短くなります、とのこと!!!!
確かにブローいつもより短かった気がします!!!!!
そんな効果もあるんですねっ╰(✿´⌣`✿)╯
そして、頭皮、毛穴が通るので育毛剤などの浸透性が良くなるそうです!!!!

とってもオススメ!!自宅でヘッドスパしたい方は是非お試しくださいねっღゝ◡╹)ノ♡
ZELoスカルプ・クリアリキッド