3996 ブックオフで激しく… | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

なんてこった、区間快速向けに長久手市を走るリニモ(浮きながら走る日本唯一の路線。愛知万博でも活躍したこともあり知名度は割と高い…はず)の下を歩く旅をやっていたら魔のお店を見つけてしまったぜ。せっかくだから入ってたら見事に散財してしまいました。持続可能なオタ活をモットーにしているのに何やっているんだ、俺(自爆)

 

絵里:へぇ、2024年になっても大きめのブックオフ行けば私のグッズ意外と置いてあるんだねぇ。(多分らしんばんでも然り) 気づけば数えきれないほどの人数になった後輩さん達に主役は完全に譲ってしまったけど、ここはアメ限ではないからこれ以上は触れない方が吉(^^;) ていうかラビューさん御用達のバンドリのグッズは殆どおいて無かったやん、もうちょっとがんばれよ(爆)(友希那さんのフィギュアはあった)

 

絵里:もちろん私のアクスタだけではなく、「スパイ教室」という去年アニメやっていた奴と「彼女、お借りします」という人気のラブコメアニメのグッズも買ってしまったな。大物だと五等分の花嫁のタペストリー税込み990円(ラビューさんの好きなアニメだとごと嫁とリゼロが頑張ってるなぁ…) SAOのアスナのフィギュアが1300円ほど…この6点を買って合計4100円ほど、ラビューさん見事にRoseliaの円盤が遠のぎましたねぇ(爆) ていうかスパイ教室のリリィちゃんという子と、かのかりの水原千鶴ちゃんって両方CV雨宮天ちゃんだったんだ…

 

元はといえばこの特別仕様ミュースカイを撮りに行きたかった。一応は期待していた通りの結果が得られてご満悦。