3822 【簡易更新】寝そべりアニメはもう少し待っててね。 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけでリアルオカン撮影の京阪宇治市駅での響け!ユーフォニアムのコラボポスターです。この記事あがるころには無事日曜夕方放送(Eテレ)の3期見れているでしょう。響け!は京アニ作品の中でも特に京都色が強いイメージです。(けいおんと中二恋は滋賀だからな)

 

というわけでそろそろ寝そべりアニメを次から次へとあげていく時期になるのですが…もう少し待ってください。

俺としては各作品の2話まで見てから順次書いていくと言うつもりですが、10日が蘭ちゃんとココアちゃんの誕生日なので早くてもそれが終わってからのアップです。(1話放送が一番早かった「終末トレインどこへ行く」がトップバッターになる可能性あり)今回は見ている作品も多いですし、(ゆるキャン△3期は作画変わっても俺の周りでは好評だったっぽい)沢山寝そべりアニメ上げたいなぁと思いますよ。