3796 ラビューさんのブログ8周年!! ねんどろ25人全員集合!! | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

2024.03.28 ラビューさんのブログ8周年!!

 

アスナ(前から1列目):というわけでラビューさんのブログ8周年ということで、ここにいるねんどろいど全員出したけど、改めてみるとこんなにいたんだ…

リゼ(3列目):ラビューさんのリアル母曰く小学校の1クラスができそうな勢いだってばさ。

レム(2列目):それにしてもいろんなアニメのキャラのねんどろがいるんですね。多様性というのを感じます。

こころ(4列目):25人もいれば私もラビューさんも大好きな逃走中ができるわね。何人かはハンター役としてサングラスと黒スーツを着せましょう(笑)

ぼっち(3列目):こころさん、私あの番組に出たら真っ先に捕まって牢獄でも他の人達のトークについていけなくなるタイプです(自爆)

ロイド(2列目):俺たちも含めて去年からの1年間で大分キャラが増えたそうだな。ラビューさんも流石に増やしすぎたと言って今後購入は控えるんだとか…

姉絵里(1列目):でもリコリコの2人はもう予約してしまったからね。5月に届くから楽しみにしましょう。でもこれが新規としては最後になっちゃうのかな…

海未(4列目):リコリコは私も大好きだけど、キャラがこれ以上増えすぎて私の出番がなくなってしまうのは反対~(笑)

三玖(1列目):ていうか増やしすぎて私も含めて出番少ない系キャラも飽和状態だと(^^;)

香澄(4列目):とにもかくもラビューさんのブログはこれからもキラキラドキドキを皆様にお届けしていくので…

全員:これからもよろしくお願いします~

リーシア:香澄さん、「キラキラドキドキを皆様にお届けしていく」って何ですかぁ(笑)

 

ラビュー:なんて言うか、8年目もいろいろありすぎた!! ちなみにこの前ほのめかしていた気がする「会社」という概念の導入は試しにやってみたって形骸化する未来が見えるだけなのでお流れだよ~夜の記事は2024年春アニメの視聴予定を上げるから9年目もよろしくね~真面目に再来年の10周年も見えてきたな。